• 締切済み

新しいパシャパ

auの新しいパシャパって一体いつ出るんですか??出る出ると言いながら結構何ケ月も経ってる気がするのですが。。

みんなの回答

回答No.3

今テレビでCMしてるからもうすぐかもう出たかなんじゃないですか?フラッシュ付きって凄く魅力ですよね!私も欲しいo(^-^)o

• juri77
回答No.2

9月上旬の発売予定みたいですよ!auインフォメーションでみましたよ。

• juri77
回答No.1

9月上旬の発売予定みたいですよ!auインフォメーションでみましたよ。