-PR-
解決
済み

ミネラルウオーターなどを全国に宅配してくれてかつ、安いネットSHOP

  • 困ってます
  • 質問No.12366
  • 閲覧数81
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ミネラルウオーターなどを全国に宅配してくれてかつ、安いネットSHOPを紹介してくれませんか。水自体は、一般に市販されているものでけっこうです。まとめて買うのが面倒なもので・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

・おいしい水 秩父源流水
http://www.interq.or.jp/world/carry/sub1.htm
お試しセットや今月のバーゲンがあります。

・阿蘇冽摯水
http://www.arthur-web.com/mizu/mizu-tyumon.htm
1リットル当たり99円。送料無料です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
Pingaさんご紹介の「阿蘇冽摯水 」は安いですねー。
対抗できるところは……と、「富士山仙水の水」かな。
まろやかな「軟水」で、カルシウムの含有量が多いそうです。

20リットル箱詰めでの注文なら、
20リットルで、1リットルあたり110円
40リットルで、1リットルあたり90円、
60リットルで、1リットルあたり82円
80リットルで、1リットルあたり79円
100リットルで、1リットルあたり78円
という価格(送料・消費税も込み)になっていますが、いかがでしょうか?(下記参考URL)
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、情報をありがとうございました。早速注文させていただきました。これから水のハシゴするぞ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00