• 締切済み

特定のイントラサイトで動作が鈍い

職場のPCでのことです。 インハウスのwebで閲覧するシステムがあるのですが、そこの検索ページにアクセスすると、ページのコンボボックスが欠落表示になったり、マウスもコマ送りみたいな動きになったりして、サクサク動きません。 私のクライアントPCはPentiumIII500MHz、RAM128MB、OSがWin98SE、ブラウザがIE5.5SP2ですが、私のPCよりも明らかにロースペックのほかの人のPCではサクサク動いていて、スペックの問題ではなく、ブラウザの設定か何かの原因があるのでは?と勘繰っています。 ひょっとして?と思い当たることがある方、ダメもとでもいいので、是非お教え頂ければ・・・と思います。 よろしくお願いします。

• GR7D
  • お礼率82% (24/29)

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

ネットワークの問題とか? ファイルを転送して速度を測ってみて下さい。