• ベストアンサー

ネスケでの、黒バックページのプリント方法は?

Windows 98 上で、Netscape Communicator 4.75 を使っています。 ネスケ上で、 ・ バックグラウンドが黒で ・ テキスト部分が白 のような時に、これの印刷ではどのようにやればよかったでしょうか? 過去の質問にもあるだろうとは思うんですが、うまく探し出せないでおりまして....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

そのままでは印刷できませんか? 黒インクを大量に使いますが・・・・。 もし、「文字を黒で、背景を白で印刷したい!」というのでしたら、 [ファイル]-[ページ設定]で、 ページオプションの中の 「文字を黒色にする」のチェックを オン 「背景を印刷」のチェックを オフ にしてみてください。

mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 その設定を見ましたら、 「文字を黒色にする」:オフ 「背景を印刷」:オフ になっていて、プリントしても真っ白というケースだったようです。