• ベストアンサー

肌色っぽいピンク色のハムスターの種類が知りたいのですが……

nervaの回答

• ベストアンサー
  • nerva
回答No.2

回答させていただきまぁす。  それは金熊かゴールデンではないでしょうか?  ハムは種類も色も様々です。説明しきれないし、実際写真等で確かめるのが良いでしょう。珍しい色はやはり高価です。この間ハムの値段を調べたら、東京は高いですね。うちのほうはかなり安く売ってますけど、地域差があるようです。  前にペットショップでブラックジャンガリアンを見つけて、渋いなーと思い後で買いに行ったところ売れてしまっていませんでした。せっかくブラック魔王って名前も考えてたのになぁ・・・。検索エンジンでハムスターって検索するといっぱい出てきます。そちらで写真等ご参考になさると良いでしょう。

chie1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハムスターの種類や色は、いろいろなんですね。 真っ黒なハムスターなんてのも、あったりするんですね、かわいいくせに、かっこいいなぁ。 わたしも、気長にピンクのハム、探してみますね。