• ベストアンサー

光について

Zincerの回答

• Zincer
回答No.7

とりあえず光(光子)には質量はない。 でもブラックホールには吸い込まれる。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=123641) と言ったところで。次の質問に行ってみましょうか。 (Myrddinさんがちょっと正解に触れてますけど) 疑問を持つことは良いことです。でも「色は、何色になりますか。」は頂けませんな。 過去の質問の検索及びそれなりに自分で理解して分らないところを質問するようにしないと深い理解は得られませんよ。