• 締切済み

TWILIGHTさんの本

最近本屋さんとかで見かけない気がしますが、新刊って出てるんでしょうか?

• indiaa
  • お礼率91% (283/310)

みんなの回答

• yoshikun
回答No.2

またyoshikunです すいません、質問を良く理解していなかったようで。 もう少し勉強してから、また投稿させてもらいます。 --TWILIGHTさんの本ですね。--

• yoshikun
回答No.1

yoshikunです 新刊は結構出ていると思いますが、どんな新刊をお探しでしょうか? 本屋さんに行って、入り口付近に平積みになっている本は大概新刊です。 創刊という意味かな?それなら取りあえず出版社のHPを検索されたら良いと思います。

参考URL:
http://www.books.or.jp/