• 締切済み

E-Mailから音楽をはずす方法

受け取ったE-mailを開くとすぐにBackground Musicが 流れ出して困ります。Volumeを小さくするのも1方法ですが、その音楽Fileを取り外す方法はないものでしょうか?OutlookExpressでメールを見ていますが、どうしたらよいかわかりません。 逆に音楽を付けるにはどうしたらよいかも教えてください。

• aegis
  • お礼率40% (8/20)

みんなの回答

• einz
回答No.1

それは特定のメールを開くときにだけ流れる音楽ですか? であるなら、HTML形式のメールに組み込まれているのだと 思うのですが。 そうであるならば、と仮定して話を進めます。 作成の仕方は、メッセージ作成画面で 「書式」>>「背景」>>「サウンド」で添付する音声ファイル を選んで、再生回数を指定すればOKだと思います。 そういうメールを受け取ったことはないのでわからないのですが、 受け取ったメールを開いているときに、「書式」>>「背景」 >>「サウンド」を開くことは出来ますか? 出来るなら、そこに入っている文字列を消せば消えるのでは ないかと思います。

aegis
質問者

補足

einzさんご回答有難うございます。しかしながらoutlook express で見るメールは自信は余りありませんが、HTML形式ではないとおもいます。「書式」というメニューバーを見つけることは出来ません。 outlookexpressでは右上に添付ファイルがあることがクリップマークで示されていてそこをクリックすると添付の内容が(ファイル名)がスクロールダウンして示されますが、それらを取り除く方法が見つかりません。取り合えず追加コメントを入れます。