• 締切済み

掲示板で・・・

画像の添付できる掲示板で、フリーの物ってありますか? ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hide--
回答No.1

こんにちは。 きちんと調べてはいないのですが、下のアドレスには無料サービスがかなりの量 紹介されてします。もしかするとあるかも。 久々に見たらサーバーの移転か何かで8月中に閉鎖と書いてありますので お早めに!

参考URL:
http://www01.vaio.ne.jp/coolvaio/index.html