• ベストアンサー

お願いします!!

今社会でオゾン層やオゾンを壊すフロンガスについて調べています何か知っていたららおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penpon
回答No.1

下記のページを参考にしてみてください。 フロンガスとは http://adbless.com/awaharad/whatf.html フロンガス汚染 http://acbio2.acbio.fukui-u.ac.jp/phychem/maeda/seikatsu/fleon.htm

その他の回答 (1)

• 1y6y
回答No.2

フロンガスは、おもにスプレーなどに使われています。 たったこれだけですいません。