OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お願いします!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123618
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

今社会でオゾン層やオゾンを壊すフロンガスについて調べています何か知っていたららおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

下記のページを参考にしてみてください。


フロンガスとは

http://adbless.com/awaharad/whatf.html


フロンガス汚染

http://acbio2.acbio.fukui-u.ac.jp/phychem/maeda/seikatsu/fleon.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

フロンガスは、おもにスプレーなどに使われています。 たったこれだけですいません。
フロンガスは、おもにスプレーなどに使われています。

たったこれだけですいません。