• 締切済み

AmazonでCDを大量に出品しているcaiman_americaさんという方について

私はよくAmazonでCDを購入します。 出来れば安い方がいいと思い、中古品を買おうとすることも多いのですが 私が気になるCDのほとんどがcaiman_americaさん(海外発送をしている)という方がかなり安価で出品しています。 またカイマンさん?!?ええ?こんなマイナーのものまで? とびっくりする程です。 メジャーはもちろんすごいマイナーなものまで出品しているからです。 そこで評価を見てみると、5(満点)「すごく丁寧だった」~1(最低点)「商品が届かない」「同じ物が2枚も届いた」などなど かなり極端な評価に別れています。 そこがかなり引っかかります。。 最近ヤフオクでの詐欺も多い上、海外発送ということなのでかなり不安なのですが・・・・・ もしカイマンさんで購入された方がいましたらお話を聞かせてください。 出来れば購入できたら嬉しいので・・・。

みんなの回答

回答No.1

caiman_americaさんから買ったことはありませんが海外発送で安価となるとコピーではないですか? 以前、海外発送でCDを安価で買ったことがありましたがコピーでした。

関連するQ&A

  • Amazonで出品したことのある方

    こんにちは。 ヤフオクでの出品は良くするのですが、アマゾンではしたことがありません。わからないことだらけ、不安なので教えてください。 ・基本的にヤフオクと同じような流れと考えてよいですか? (ネットから出品→売れたらメールで落札者の住所の連絡→その住所に発送) ・お金の入金はどのようになるのでしょうか。 ・ヤフオクは評価で相手を見極めたりしますが、私は実績がありません。このような者からはやはり買いては慎重になるのでしょうか。 ・売れたらお互い評価しあうのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • amazonで出品数1は怪しいと思いますか

    amazonでまだ評価が1つもなく、出品されている商品が全て「出品数1」になっているショップがあったのですが、発送元が海外でした。 怪しいと思いますか。 出品数が1つしかない商品なので、商品レビューもショップレビューもありませんでした。 やめておいたほうがいいでしょうか。

  • アマゾンでの出品。海外発送をしている方、教えてください。

    今まで数多くの本をアマゾンで出品してきました。 でもいつも日本のみの発送しか選択をしたことがありませんでした。 海外への発送を選択することもできるのですが、何か面倒な気がしていたのです。 海外発送を選択すると、アマゾンからは日本国内よりも高い配送料を支払ってもらえるようですが、実際に送ったときにこの配送料よりも送料が高かったら商品の利益が少なくなってしまいますし。 でも海外発送を選択した方が、アクセス(注文)の機会がぐっと増えるのだろうか・・とか。いろいろ考えます。 実際はどうなのでしょうか。 アマゾンで海外発送をしている方のご意見を教えてください。

  • amazon の配送料

    amazon でCDを購入しようと思っているのですが、発送元が海外の場合、配送料は国内向け配送料で良いのでしょうか。それとも、国外発送(出品者から見ると日本は海外なので)なのでしょうか。

  • Amazonで出品の登録について

     Amazonに商品を出品しようと思い、出品のための登録をしていたところ「電話による本人確認」という表示が出て、登録を促すようになっています。これは何のために登録するものなのでしょうか。また登録すると、どこかから電話がかかってくるようなのですが、どこから何の目的でかかってくるのでしょう。またヤフオクでは出品者と落札者が相談して発送方法を決めるのですが、Amazonではどうなっているのですか。送付方法によって送料も変わってくると思うのですが。  なんか良くわからないので教えてください。よろしくお願いします。

  • アマゾンでの出品を考えています。

    アマゾンで中古本を出品したいと考えています。 (せどり、っていうんですかね?^^;) そこで、外注先を探しています。 (1)アマゾンへ依頼した商品を出品してくれる。(これは僕でも出来ますが。) (2)発送の際に、チラシを盛り込んで発送まで。 ※希望としてはアマゾンから発送まで管轄してくれる外注先です。 これを外注でやってくれるところがあると どこかで聞いたので知っている方がいれば教えてほしいです! ※ちなみに僕は普通のリーマンで、副業ぐらいに考えています。

  • Amazonに出品している出品者から買いたい

    Amazon販売発送よりも、Amazonに出品しているショップの方が、安くなっているのを見つけました。 クレジット個人情報などは、ショップ側には通知されることもなく、トラブルなく通販購入できるものでしょうか。余り安いと、なんだか心配になってしまうのですが。新品で一番安いのを選んで大丈夫でしょうか?

  • amazon出品者から購入、amazon発送

    LGのBP630(ブルーレイプレーヤー)の購入を考えています。 amazonのプライムで9890円(新品の出品)のものがあったのですが、プライムは利用したことがなく少し不安です。ショップレビューを見てみると良い評価ばかりでしたが、連絡先が個人名と携帯番号でした。 新品だし発送はamazonなので無料発送だし代引きもできるしお得だなと思うのですが、問題ないでしょうか? amazonプライムを利用したことある方、教えてください。

  • アマゾンでの送料について(出品)

    アマゾンでの送料(出品)について質問です。 初めてアマゾンのマーケットプレイスで出品しました。 その出品した商品欄の最安値(1円出品ではなく)で出品し、購入され、メール便(たしか120円)で発送して到着した様なのですが 購入者から『多く取った送料を返金してください。 それがだめな ら返品します。』とのメールをいただきました。 アマゾンから送料手数料を差し引かれてお金を多くいただいているのは承知なのですが、この場合返金しなければいけないのでしょうか?? また、上記の様な経験がある方はどの様な対応をされたのかお教え下さい。

  • Amazonで誰も評価を入れてくれない

    Amazonマーケットプレイスで使っていない本を12冊売りましたが誰も評価を入れてくれず、評価が「新しい出品者」のままで困っています。 また、本を発送した直後に購入者に「発送しました」というメールをしましたが、到着したのかどうかも購入者からメールが返ってこないのでまったくわかりません。 発送してから数日後にこちらから「評価を入れてください」とメールするのでしょうか?それとも普通の人は評価を入れないものなのでしょうか?