OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ズボンのひざが出てしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.123615
  • 閲覧数1523
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (111/263)

ズボンのひざが伸びて、だぶついています。
元に戻す方法を以前テレビで見た事がありましたが、忘れてしまいました。

どなたかご存知の方、教えて下さい。
ズボンは水洗いOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

アイロンの蒸気を浮かせて掛けてみてください。

天然繊維なら戻るはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんな方法を試してください。
まず、ズボンを裏返して、ハケで膝の周りに四角く水を塗って、外から中心に向かって丸みを追い込むようにアイロンをかけます。
これを、何度か繰り返して丸みが小さくなったら、更に水を塗り、アイロンで押さえて完全に丸みをなくします。
最後に、ズボンを表に返して、普通にアイロンをかけます。

頻繁に有るのでしたら、ズボンプレッサーを買われたらいかがでしょう。
http://www.rakuten.co.jp/kaiteki-club/421030/421033/