• ベストアンサー

ドッチーモでのPHSの音声の明瞭さは?

ari192の回答

• ari192
回答No.3

PHS回線を使うので、PHSの明瞭さで聞き取れる筈です。 前回の質問でアステルの回線を使うとの事でしたので、 sightさんの言われてる通り、ドコモの回線を使うより 音質が落ちる場合も考えられるかと思います。 音質が落ちるとしても、携帯電話ほど不明瞭になる事は 無いと思いますが。

katsu_2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 多少ドコモよりも劣ることは,しかたないのかもしれません。 でも,携帯よりも良いのであれば,良しとします。