• 締切済み

ブラフマンに似てる・・

ブラフマンに似た感じのバンドありませんか。ライブのチケットを取り損ねてショックなんです。似てる似てないはともかく、ブラフマンが好きならこれも…っていうバンド教えてください。

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

• bounce
回答No.1

わたしも、この前の渋谷AX行けなかったんですよ(涙) で、ホント個人的な意見なんですが、海外のオルタナ系バンドでINCUBUS(インキュバス)って知ってますか? 8月に行われたSUMMER SONICというFESに INCUBUSを見にいったんですが、瞬間的に動きといい熱さといい、トシロウとシンクロするものがありました! 人によっては音にクセがあるという人もいますが機会があったら聴いてみてはいかがでしょうか? 今年、来日する予定はないみたいですが近々アルバムが出るらしいです。

moneco
質問者

お礼

ありがとう! そのバンドはまだ聞いたことないです。サマーソニックのアーティストリストに載ってたのは知ってますが‥。 アルバム発見したら聞いてみますね。