OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エアベッドをふくらます電動ポンプ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123580
  • 閲覧数882
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

エアベッドをふくらます電動ポンプをさがしています。
AC電源で使用できるものをさがしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

浮き輪や、ビーチボールなどの、あのバルブがついている ものなら、金魚のぶくぶくポンプで膨らましました。 (物凄く時間がかかる) 大きなバルブがついているのであれば、 ホームセンターで電動ブロアーというものを探してみてください。 まったく掃除機の逆?のような構造ですので、 多くの空気が出ますよ。 めったに使わないのであれば、 ドライヤー(絶対冷風で使用のこと)でも、入らないですか??
浮き輪や、ビーチボールなどの、あのバルブがついている
ものなら、金魚のぶくぶくポンプで膨らましました。
(物凄く時間がかかる)
大きなバルブがついているのであれば、
ホームセンターで電動ブロアーというものを探してみてください。
まったく掃除機の逆?のような構造ですので、
多くの空気が出ますよ。
めったに使わないのであれば、
ドライヤー(絶対冷風で使用のこと)でも、入らないですか??


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

ホームセンターに行けば1200円程で色々なアダプタがついて売ってますよ。
ホームセンターに行けば1200円程で色々なアダプタがついて売ってますよ。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

エアーベッドを膨らます程度でしたらこのくらいの機種で十分でしょう。 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 電動エアーポンプ(AC100V) ...続きを読む
エアーベッドを膨らます程度でしたらこのくらいの機種で十分でしょう。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 電動エアーポンプ(AC100V)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ