• ベストアンサー

NETSCAPE NEWS 

定期的に NETSCAPE NEWS が送られてきますが、何ヶ月か前から、開く度にOE5がフリーズします.私にとっては爆弾メールのようなものです.開くことができないので送信を拒否する連絡も出来ません.どうしたら良いか、わかる方教えて下さい.

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>次の爆弾を待つことにしましょう. 爆弾待ちというのもなんか怖いですよね(笑) ちなみにアウトルックのメモる割り当てを増やしてもだめなんでしょうか。 うまく送信停止が出来るように祈っております。

yobesuke
質問者

お礼

OEのメモリは推奨サイズのままでしたので割り当てを増やしました. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Netscape Communicatorは入れていませんか? もし入れていたらメール受信の設定をし、メールをサーバに残す設定をしておいて、 普段はOEで受信を行っておきそのメールが来たらネスケで受信して送信停止の手続きをとってはどうでしょう。 ネスケで受ければさすがにフリーズしないでしょう。

yobesuke
質問者

お礼

ありがとうございます. Communicator、入っています.以前はネスケでメールをやっていたのですが、ある時、Macがダウンして、ついでにOEに乗り換えました.フリーズはその時以来のような気もします.ネスケを復活させて、次の爆弾を待つことにしましょう.