• 締切済み

カリという格闘技を習いたいのですが

フィリピンの格闘技「カリ」を習いたいと思っているのですが、道場などをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 都内在住ですので、東京近郊もしくは関東近辺だと助かります。

みんなの回答

• JUNFAN
回答No.1

日本JUNFANクラブの東京支部でされているようです。 参考URLをご覧ください。 直接代表の方に連絡されてみてはいかがでしょうか? ちなみに以下はメインページのアドレスです。 http://www.bruceleejkd.com/index_main.html

参考URL:
http://www.bruceleejkd.com/junfan/0_frm_junfan.html
keikichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。