• ベストアンサー

キリンのうんち

うちの娘が幼稚園に通っています。キリン組なのですがそのためにキリンについて調べようという宿題が出てしまいました。その中の質問でキリンのうんちはどんなもの?という質問がありますがどこを調べても出てきません。どなかたご存じの方お助けください。色、大きさ、形などが知りたいのです。なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11280
noname#11280
回答No.1

こんにちは。 みんなのうんち展というサイト様より引用いたします。 『キリンのうんちは、ちょうど栗のような大きさと形をしています』だそうです。

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~cdi/u/vgallery.html
tomshimizu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。WEBを3時間程度泳いだのですが見つけられませんでした。 どうもありがとうございます。