OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボディーボードの格好って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123561
  • 閲覧数641
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (82/82)

女性の方は、ボディーボードする時、どんな物を着るのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 24% (6/25)

ウェットスーツを着ます。
季節や気候、時間によってフルスーツ、シーガル、スプリングを着分けます。
だいたいサーフィンと同じです。
BBをやってる女の子は、ショート丈のスプリングを着てますね。
真夏は、ビキニのみで楽しんでる子達もいますが、
ボードや砂などで擦れちゃたりするので、ラッシュガードや短パンをはいた方が
よいと思います。
それにビキニだけだと、激しい波に揉まれちゃったりして、ペロン・・・ってことにも。おじさんサーファーを喜ばせてしまいます。
こんな回答でよかったですか?
お礼コメント
musumebeer

お礼率 100% (82/82)

ありがとうございます。
そうですね。
やっぱり、水着のままでは危険ですね。

これから、始めるんです。
体験からなんですが・・・・。
楽しみ!
投稿日時 - 2001-08-24 15:22:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

musumebeerさん、はじめまして! 不良中年と申します。 私は不良中年のおやじですが、湘南の鵠沼海岸には頻繁に出没しています。 そこでボディーボードをやってる子達は水着の上にウェットスーツを着ていますねぇ。 ウェットスーツでも薄手で半袖、下も太股くらいまでの短いやつを着ていますネ。 ...続きを読む
musumebeerさん、はじめまして! 不良中年と申します。
私は不良中年のおやじですが、湘南の鵠沼海岸には頻繁に出没しています。
そこでボディーボードをやってる子達は水着の上にウェットスーツを着ていますねぇ。
ウェットスーツでも薄手で半袖、下も太股くらいまでの短いやつを着ていますネ。
お礼コメント
musumebeer

お礼率 100% (82/82)

ありがとうございます。
これから、始めるんです。
体験からなんですが・・・・。
楽しみ!
投稿日時 - 2001-08-24 15:24:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ