OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express  のメッセージルールについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123555
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (742/931)

特定の内容や、アドレスのときに転送する条件を、特定の内容や特定の発信者のときは転送しないで、それ以外は転送するようにしたいのですがで、転送条件にAND以外の設定をすることは可能でしょうか?

(普段、頻繁に送られてくるコマーシャルメール(決まった送信者から)は情報量が多く、あとでゆっくり見れば良いのですが、その他のメール(送信者不特定)はすぐに知りたいので、そのメールだけ転送したいのですが、、、、、、現在はすべてのメールを転送してます。
特定の送信者からのメール以外を転送する、、、、そんな設定が可能でしょうか)

どなたか、可否について教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

条件となる件名や送信者を入力するところで、
2つ以上指定すると、「オプション」ボタンが有効になり
そこで、and・or・not・norの選択ができるはずですが
どうでしょうか?
お礼コメント
daruma3

お礼率 79% (742/931)

メッセージルール作成の中のオプションで出来ました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-24 16:20:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

複数選択すると「及び」で繋がりますが、これをクリックすると、すべての条件を満たす(AND)、か最低ひとつの条件を満たす(OR)が選べます。
これでは、できませんか?私は使っていないので、できるとは断言できないです。
お礼コメント
daruma3

お礼率 79% (742/931)

ありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2001-08-24 16:21:06