• ベストアンサー

太陽にほえろの山さんは・・・・

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

inoba さん、こんにちは~☆ 私も最近、TVで拝見することがないので、気になっておりましたァ。 検索してみると、「同じような」考えの方がおられますねぇ。(笑) 参考URLの、『解決事件-FILE.046』を読んでみて下さい。 「いまも元気でおられるみたいですね。」 もう少し詳しくとなれば、「露口茂事務所」に直接 連絡するのが、一番手っ取り早いのでは。。。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~chokun/Taiyo-ni/search4.htm
inoba
質問者

お礼

やぁ~ どうもありがとうございました。 ながいことつっかえてた骨が、やっと抜けました。

関連するQ&A

  • 飲酒運転の罰金について

    皆さん教えてください。確か法改正があり酒気及び運転の罰金が30万以下になったと思います。この罰金は、一括で支払わなければいけないと思いますが、分割方式は取れないのでしょう?私は30万を一括で支払う 経済状況に無く、金融機関または、消費者金融から お金をお借りし、支払おうか迷っています。本当に分割は出来ないのでしょう?お酒を飲んで車を運転してしまった事を深く反省し、事故が起きないで、警察の皆さんには、感謝しております。

  • 無免許飲酒運転のひき逃げ事故について

    先日の5月4日、横須賀市長井の友人宅へ泊まりで遊びに行きました。 お昼頃だったと思います。海岸でバーベキューをしていると、海岸側の道路で人が車に跳ねられている場面に遭遇しました。 幸いにも跳ねられた人は、頭から血をながしているものの意識はあり、救急車で無事に搬送されていきました。 しかし、跳ねた本人は、無免許、泥酔状態での運転であったことから、救急車を呼ぶ際に警察へ通報されたことを知り、逃走してしまいました。 周囲の人達の話から、地元住人であることが判りました。 当然、夕方になって、警察は、自宅に帰って寝ていた地元住人を連行していきました。 ところが、翌日、友人と釣にでかけたところ、ひき逃げの犯人が堂々と歩いているではありませんか! さて、何故、酒気帯び・人身事故・ひき逃げをした人が、逮捕もされずに翌日堂々と町を歩いていられるのでしょうか? そのからくりを教えてください。 神奈川県警察だからでしょうか?知り合いに偉い人でもいたのでしょうか? ちなみに、私の友人は、酒気帯びで車にぶつかり、酒を飲んでいたことを素直に認め、即逮捕、2週間拘留、30万円の罰金を食らっています。 私は、この友人が当然の罰を受けたと思っています。 一般人には信じ難いこの事件について、憶測でもかまいませんので、お教え願います。

  • 太陽に一番近い山は?

    「太陽に一番近い=高い」とすればなんですが?

  • 事故して困っています

    赤信号で、停車中後ろからあてられました!! すぐに警察を呼んで対処してもらいました。酒臭かった相手は、酒気帯び運転ですぐに逮捕され、これからの事を話もできないまま逮捕されました。 私は、足が痛いので病院にいき、診断してもらうと腰椎捻挫といわれ、二週間の安静治療を言われました。 そして今日、加害者の方と会い、 これからの事で保険会社と話したいので、保険会社の名前の支店名と担当者の名前を教えてくださいと、言った所、 前にも事故したので保険がつかえないので、全額実費自己負担にしてくださいと、言われました。 これから、加害者の方に何を請求できますか?? 治療費、車の修理代、あと。仕事を休んだ分のお金ぐらいですか??お金はすべて、先のもらったほうが、いいですか?? 領収書もらってから、あとからもらうべきですか??? 加害者の方が、何も話を進めてくれず、私も始めての事故なんで困っています。。。 誰か教えてください!

  • 太陽にほえろ!の山さん(露口茂さん)

    山さんは、健在なんですか?最近テレビに出てきませんが、何をしているのでしょうか?

  • 自転車で飲酒して事故

    このタイトルでご相談なんてできる立場ではないのですが、ご教授下さいますようお願い致します。 先日、お酒を飲み自転車で帰宅中に歩道を歩いていた人と接触して転倒させてしまいました。 (こちらは、車道からマンションの駐輪場に向かうために歩道を横切るところでした) その場で止まり、倒れた方に「大丈夫ですか?」と手を差し伸べようとしたところ 怒り狂って起きあがり、土下座しろ!怪我したから休業補償しろ!等わめき散らされたので怖くなり 警察を呼んで話をしましょうってことになりました。 しばらくしてから、警察が来て事故状況の確認と私の飲酒運転の検査があり、酒気帯び0.25未満と判断されました。 その後、被害者の方と連絡を交換してその日は終わったのですが・・・ 翌日、被害者の方から病院でムチウチと言われている、治療費等も全額負担なので長い間は払えない。 あと、会社も休んでいるので休業補償もなんとかしてくれ!等の催促の電話がかかっています。 飲酒して自転車乗った私が悪いので、治療費等、払う覚悟はできているのですが 両親が病気で生活に困っていて、手持ちのお金もなくどうしようもない状態です。 全ては自己責任なんですが、どうして良いのやらわかりません。 どなたかご教授して頂けないでしょうか。 分かりにくい文章で申し訳ありません。

  • 『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??

    『太陽にほえろ』で、山さんの最後はどんな内容だったんですか??。 それと、山さんに代わる人って、地位武男さんですよね?。 それでまた質問なんですが・・・、 愛称はどんな名前でしたか?。 それと、地位さんって、どうしてあんなに裕次郎さんについて詳しいのですか?。 そもそも、地位さんって、石原軍団でしたっけ??。

  • 夢占い お願いします

    たった今見た夢です。 3つ夢みたのですが、そのうちの最後の夢の話のことです。 私は車の後ろの席で一人で土足で横向きに座っていました。 外の景色は稲のような小麦のような畑が沢山あり、金色って感じでした。 遠くには山があり空は午後一時くらいでした。 風車がいくつかありました。場所的には日本ではありませんでした。 オランダかドイツっぽかったです。 車を運転しているのは、知らない男の人です。 ちなみに私は現在恋人も夫もいません。未婚で過去に付き合った事のない18歳の女性です。 ですが、その時夢でなぜ分かったのかわかりませんが その車運転してるのは夫。つまり私は結婚している。となっていました。 私は景色を一通り見てなんとなく手を見たら左薬指に指輪をしていました。 そこで初めてこれが夢だと気づきました。気づいたら起きていました。 前にも指輪をしてた夢を見ました。その時は近未来のような町から離れた森にいました。 その時私は大きな蜘蛛の巣に絡まってそれを振り払って空を見上げたらすごく綺麗な青空で その場に座って見ようとしたら薬指に指輪がはまっていて、(あぁ、結婚してるのか) って思った瞬間夢が覚めました。 検索しても、恋人いる人が見た場合しかのってなく もしくは既婚者の夢とかの夢占いばっかで 恋人いたことない、未婚者の私の場合わかりません。 ちなみに、私は結婚じたい望んでいません。自分の夢が第1ですので 結婚はどっちでもいいと思っています。 夢占いお願いします。

  • 幅寄せなどの通報

    読みにくいとは思いますが、まずは状況を説明します。 今日二輪で帰宅途中、山道で後ろの車が車間距離を全然開けない、 しかも、山を抜けての直線で、右に出てきて並列走行からの幅寄せ、 危ないと思い相手の車のサイドミラーを見ると目が合いました、 半笑で幅寄せて・・・・・・、 あまりに酷いので、その後信号で止まった時にナンバーを写真に取りました、その後すぐ信号が青になったため、そのまま進み、 丁度コンビニがあったので、そこに止まってもらおうとしたのですが、止まってもらえず、そのまま走り去って行きました。 帰宅後、警察の相談窓口に電話したのですが、110番通報の方が良いでしょうと言うことで110番通報、電話口で状況を説明し、写真に撮ってあった相手のナンバーと運転者の見た目をお伝えしました、 暫らくしてから電話があり、相手の車は会社名義で個人名義では無いと言われました、また、会社名義のため運転手を特定するのが難しい、会社側へ注意の電話をするだけと言われました。 正直、それだけではこちらの気がすみません、何か手は無いものでしょうか?別に私に対して金を出せとは言いません、が、警察や国に対しての罰金や、何かの違反として免許証の点数を引いたり出来ない物でしょうか? そんな報復したいと言っている様な文面で・・・・・・と思われるかもしれませんが、本当に危なかったから警察にまで電話し、こちらで質問させて頂いている事をご理解下さい。 まだ余裕のある幅寄せや、緊急のために仕方なくなどなら別段気にしないのですが、ウィンカーなどの合図や、車間距離など全体的な運転に問題があり、本当に危ない状況だったのです。 皆様どうぞ知恵をお貸し下さい。

  • 不祥事職員に対する県の処分の仕方

    最近、県職員の不祥事が二件(下記)ありましたが、県の処分の仕方(二件の処分の軽重の差)がよくわかりません。 (1)が軽い(または(2)が重い)ように思うのですが、どうしてこのようになるのか、教えてください。 (1)県職員(41歳)が、虚偽の領収書を使って、管理していた団体の口座から、48万円を引き出し、着服した。 1年後、県が業務上横領容疑で警察に告発、詐欺容疑で書類送検されたが、すでに全額を返済しているとして起訴猶予となった。 県は、停職6ヶ月の懲戒処分とした上で、本人からの退職願いを受理した。 (2)中学校教諭(44歳実名入り)が、自宅で焼酎0.7リットルを飲んで、乗用車を運転し、交差点で他の車と接触して逃走した。 同日、道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕され、県教委は同人を懲戒免職とした。 (1)は泥棒と同じと思うのですが、空き巣に入って逮捕されても、お金を返せば起訴猶予となり、依願退職で済むのでしょうか。