• ベストアンサー

太陽にほえろの山さんは・・・・

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

inoba さん、こんにちは~☆ 私も最近、TVで拝見することがないので、気になっておりましたァ。 検索してみると、「同じような」考えの方がおられますねぇ。(笑) 参考URLの、『解決事件-FILE.046』を読んでみて下さい。 「いまも元気でおられるみたいですね。」 もう少し詳しくとなれば、「露口茂事務所」に直接 連絡するのが、一番手っ取り早いのでは。。。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~chokun/Taiyo-ni/search4.htm
inoba
質問者

お礼

やぁ~ どうもありがとうございました。 ながいことつっかえてた骨が、やっと抜けました。