• ベストアンサー

USJの割引クーポン

usjsnoopyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね。入場券の割引クーポンなどは現在ありませんね。USJのスタジオパス(入場券)は日にち指定ですので前もって購入しておくものです。オークションで少し安く販売されているようですが日にちが合わないといけないので希望する日が手に入る確率は少なそうです。一定期間ならいつでも好きな日の入場券と交換できる券もオークションで見かけたりします。頑張って探すしかなさそうです。それ以外にも、USJではエクスプレスパスという訳の分からない、でも便利なシステムがあります。そういった情報やレストラン全メニュー、ショッピングガイドなど詳しく紹介されているサイトがありますので結構役に立ちますよ。っていうか、知らないことだらけでした。。。。。

参考URL:
http://usjfan.com/