-PR-
締切り
済み

ブランドを安く買いたい!

• すぐに回答を!
  • 質問No.12353
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

タイトルどうりなのですが、静岡県内でもしくは
その近郊でブランド物をかなり安く購入出来る所を教えてください!!!中古でも全然かまいません(本物ならば)ちなみに今は、CHANELのアクセサリーとLOUISVUITTONにハマってます。。。レア物とかもあったら嬉しいです***                    場所、営業時間、定休日など詳しく教えて戴けると有り難いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

中古品可ということですので、ここは是非質屋さんをご紹介したいと思います。静岡県では富士市に「ミワクイーン富士店(株式会社いがや)」さんという質屋さんがあります。東京の某有名ブランド系質店で修行したやさしいお兄さんがいますので、安心して相談にのってくれると思います。 ...続きを読む
中古品可ということですので、ここは是非質屋さんをご紹介したいと思います。静岡県では富士市に「ミワクイーン富士店(株式会社いがや)」さんという質屋さんがあります。東京の某有名ブランド系質店で修行したやさしいお兄さんがいますので、安心して相談にのってくれると思います。

• 回答No.2
レベル6

すでにご存知かとは思いますが……。 インターネットオークションでお探しになると、本当にびっくりするようなレアものや格安商品がみつかります。 偽物じゃないかと心配かもしれませんが、最近はリサイクルショップや質屋さんが出品している場合もありますので(そういう場合は説明欄に書いてあります)、Gカードがついているかどうかやエスクローサービスを選択しているかなどに気をつけると良いと思います。 また ...続きを読む
すでにご存知かとは思いますが……。

インターネットオークションでお探しになると、本当にびっくりするようなレアものや格安商品がみつかります。

偽物じゃないかと心配かもしれませんが、最近はリサイクルショップや質屋さんが出品している場合もありますので(そういう場合は説明欄に書いてあります)、Gカードがついているかどうかやエスクローサービスを選択しているかなどに気をつけると良いと思います。

また、リスク回避のチェックポイントをいくつか設けて、それをクリアしたものだけ買うようにすれば、もっと安全ですね。
  • 回答No.3
レベル6

URLが改行されてしまったので、もう一度書きますね。 ...続きを読む
URLが改行されてしまったので、もう一度書きますね。