• ベストアンサー

ジャンヌダルクの「月光花」

先日、PV番組でジャンヌダルクの「月光花」が流れていたので録画しました。 歌詞を確認したら、どうやらブラックジャックのOPとは違います。 そこで、「うた○っぷ」で検索したら、 どうやら、この「月光花」には、「ブラックジャックMIX」というのがあって、この歌詞はOPそのものでした。 このブラックジャックMIXというこは、売られているのでしょうか? 通常版が先月発売されたのは知っていますが、カップリングには入っていないと思います。 サントラ盤は、来月発売しますが、それに入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

Amazon.co.jp: 音楽- 月光花(DVD付) [MAXI] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLCW6/qid=1109203335/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2222278-5833929 Amazon.co.jp: 音楽- ブラック・ジャック(1)【TVサントラ】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8CAC/qid=1109203606/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2222278-5833929 には 月光花~Black Jack Mix~ 入ってるみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLCW6/qid=1109203335/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2222278-5833929
harukabcde
質問者

お礼

ありがとうございました