• 締切済み

ニュースステーションに登場したイギリスの女性歌手は?

先週(8/15-17のどこか)のニュースステーションのゲストとして登場したイギリス(多分)の若い女性歌手の名前を教えてください。一緒に沖縄のザ・ブーム(これも多分)のメンバーの一人が競演して、「島唄」を歌いました。とてもすばらしい声で魅せられたのでCDを欲しいなと思ったのですがメモをとるのを忘れてしまいました。CDタイトル等もわかれば有り難いです。

• kiki4
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pfm
回答No.1

NSではなくNEWS23の方だと思います。以下のURLでご確認ください。 http://www.tbs.co.jp/news23/town/town.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWYT/ref=sr_aps_d_1_7/249-9256271-8591545
kiki4
質問者

お礼

NEWS23でしたか、勘違いをしてました。どうりでテレビ朝日を検索しても見つからなかったはずですね。 ほかにも関心を持った方のために情報を示します。 ●番組の中で演奏された曲 ・ My love is Like a red red rose (スコットラント゛民謡) ・ shima-uta(島唄) アルバム 「アルコルタ」 IZZY (東芝EMIより) そうですね。思い出しました。イージーという言葉でした。 どうも有り難うございました。