OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

sarコマンドについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123514
  • 閲覧数620
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (8/28)

始めまして!
初歩的な質問かも知れませんが、sarコマンドを
実行すると、実行結果ファイルもしくは実行ログ
ファイルがどこかにおちていたりしませんか?
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて
頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

sar って、CPU Time やらを調べる、あれですか? コマンドで保存するには -o を使います。 % sar -o ファイル名 他に必要なオプション その内容を見るには -f を使います。 % sar -f さっきのファイル 他に必要なオプション unix の種類に依存することかもしれないので、詳しくは man sar して 下さいね。思いっきり書いてあります。
sar って、CPU Time やらを調べる、あれですか?

コマンドで保存するには -o を使います。

% sar -o ファイル名 他に必要なオプション

その内容を見るには -f を使います。

% sar -f さっきのファイル 他に必要なオプション


unix の種類に依存することかもしれないので、詳しくは man sar して
下さいね。思いっきり書いてあります。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

sar コマンドの結果を保存したいのでしたら、 sar -u 5 5 > /tmp/sar.txt という形でリダイレクションを定義して結果をファイル保存するこ とができますよ。 上の例ですと、sarの結果を /tmp/sar.txt というファイルに保存 することができます。
sar コマンドの結果を保存したいのでしたら、

sar -u 5 5 > /tmp/sar.txt

という形でリダイレクションを定義して結果をファイル保存するこ
とができますよ。
上の例ですと、sarの結果を /tmp/sar.txt というファイルに保存
することができます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ