• ベストアンサー

ヤケドについて。

ヤケドについて教えてください。 ヤケド負った面積が何%位で死に至るのですか? それと、皮膚呼吸が出来ないのが理由だったような気がするのですが、その辺りもご存知の方、宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.wombat.or.jp/isikai/qa/yakedo.htm
coconut
質問者

お礼

総面積の半分で死に至るんですね。 コンスタンチン君はどれくらいの面積のヤケドだったかな。 ありがとうございました。