OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページを作りたいんですけど

• すぐに回答を!
  • 質問No.123489
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

お恥ずかしいんですが、HP作成はマズ最初になにから始めたらいいんですか?
自分でなんとか→<BP>こんな感じのものを使いHTMLフアイルはできたんですけど、これをどうしたら、エクスフローラー?ブラウザ?の検索することができるようにしたいんですけど、まったくわかんないんですよ。教えて下さいできればくわしく詳しくです
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

<BP>というタグはないんですけど…。 「エクスフローラー?ブラウザ?の検索することができるようにしたい」 というのがどういう意味なのかよくわかりませんが、検索エンジンに登録したい、という意味でしょうか? それでしたら、下記参考URLのようなところから一括登録するのが早いと思います。 ただ、最近は登録申請がどこの検索エンジンにも殺到しているので、Yahoo!などのディレクトリ型サー ...続きを読む
<BP>というタグはないんですけど…。

「エクスフローラー?ブラウザ?の検索することができるようにしたい」
というのがどういう意味なのかよくわかりませんが、検索エンジンに登録したい、という意味でしょうか?
それでしたら、下記参考URLのようなところから一括登録するのが早いと思います。
ただ、最近は登録申請がどこの検索エンジンにも殺到しているので、Yahoo!などのディレクトリ型サーチの場合、「取り上げてもらえたらラッキー」程度に思っていてください。

それともご自分のページ内にサーチの検索窓をつけたいってことでしょうか?
それとも自サイト内検索ができるようにしたいとか?
ともかくこれだけでは何のことかわからないので、なさりたいことを補足していただけると幸いです。

…あ、それ以前に、もう作ったHTMLはWebサーバにアップロードされてるんでしょうか?

• 回答No.2
レベル10

私は仕事でHP作成して1年になります。下記のHPでいろいろ勉強になったので参考にしてみては? ところで、なんのホームページをつくっているんですか? がんばって下さい。 ...続きを読む
私は仕事でHP作成して1年になります。下記のHPでいろいろ勉強になったので参考にしてみては?
ところで、なんのホームページをつくっているんですか?
がんばって下さい。
  • 回答No.3
レベル11

HTMLファイルでHDに保存しました。ここまで出来たと言うことでしょうか? このHDに保存しているファイルをブラウザで見るには、IEの場合「ファイル」「開く」「参照」でファイルをクリックして、開いていくと見ることが出来ます。 このファイルをプロバイダーにアップするには、FTPというソフトが必要です。よく使われるのはFFFTPです、ダウンロードと使い方は参考URL(あの有名なkapakapaさん ...続きを読む
HTMLファイルでHDに保存しました。ここまで出来たと言うことでしょうか?

このHDに保存しているファイルをブラウザで見るには、IEの場合「ファイル」「開く」「参照」でファイルをクリックして、開いていくと見ることが出来ます。

このファイルをプロバイダーにアップするには、FTPというソフトが必要です。よく使われるのはFFFTPです、ダウンロードと使い方は参考URL(あの有名なkapakapaさんも紹介されている「とほほ」です)にあります。
  • 回答No.4
レベル9

Homepage Manager(http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077898.html) というソフトをお勧めします。フリーソフトなのでお金はかかりません。 他の回答のようにブラウザで開くと確かに確認できますが、poppoyasanの質問から察してまだ初心者に思えます。 そこで、HP Managerでは、Webブラウザで見るのと同じように確 ...続きを読む
Homepage Manager(http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077898.html)

というソフトをお勧めします。フリーソフトなのでお金はかかりません。
他の回答のようにブラウザで開くと確かに確認できますが、poppoyasanの質問から察してまだ初心者に思えます。

そこで、HP Managerでは、Webブラウザで見るのと同じように確認でき、しかも、その見た目で編集作業が行えます。

感覚的には、Wordとかで実際に印刷されるようなレイアウトを見ながら、編集していく感覚です。

お勧めです。
  • 回答No.5
レベル7

えーと、初めまして。 お金をかけてもいいのであればホームページビルダーというのが人気あるようです。 いろいろなことが出来る上、操作性もいいようです。 お金をかけないのであれば、nora1310さんがかいてるのか、もしくは お使いのマシンのOSがWindowsであれば スタート→プログラムの中にFront Page ExpressかMicrosoft FrontPageというのが あればそれでも ...続きを読む
えーと、初めまして。
お金をかけてもいいのであればホームページビルダーというのが人気あるようです。
いろいろなことが出来る上、操作性もいいようです。
お金をかけないのであれば、nora1310さんがかいてるのか、もしくは
お使いのマシンのOSがWindowsであれば
スタート→プログラムの中にFront Page ExpressかMicrosoft FrontPageというのが
あればそれでも出来ます。
では、HPづくり、がんばってくださいね。
お礼コメント
poppoyasan

お礼率 20% (1/5)

みなさん有り難うございます嬉しいですよこの場をお借りし1~5までの方々全員に感謝します。
投稿日時 - 2001-08-25 04:25:08
このQ&Aのテーマ