• 締切済み

ソケットエラー・・・

zerosixの回答

  • zerosix
  • ベストアンサー率31% (47/149)
回答No.1

エラーメッセージがどういうものなのか明示してないので、 詳しいことはわかりませんが、ゲームの不具合だと思います。 ゲームのプログラムで、ソケットが切断されたら 再接続する処理を実装する必要があると思います。 #ソケットが勝手に切断されるというのも起こりえる話ですからね。 なので、あなたにできることは、ゲームの作者にエラー内容を教えてあげる ことくらいしかできないかと思います。

関連するQ&A

  • ソケットエラーって…

    メールやインターネットの接続をする際に、ソケットエラーと出てしまいます。どのようにすればエラーを解消できるでしょうか?

  • ソケットについて

    HTMLでソケットを扱う事って出来るのでしょうか。HTMLの本にソケットの開設(接続)およびソケットの切断の説明が載っていたような気がしたのですが・・・

  • ソケットエラー

    自分で作ったHPのページのファイルを転送しようと思ったら、「FTP操作でエラーが発生しました:ソケットエラーが発生しました。再接続してください」とでてきます。何度やっても同じメッセージが出てきてしまいます。どうすればいいですか?どなたか教えてください!!

  • ソケットエラー

    自分で作ったHPにページを増やそうと思い、持っているソフトでページを作ってファイルを転送しようと思ったら、「FTP操作でエラーが発生しました:ソケットエラーが発生しました。再接続してください」とでてきます。何度やっても同じメッセージが出てきてしまいます。どうすればいいですか?どなたか教えてください!!

  • ソケットエラー・・・て、何?

    OSは、windows98、MSのOutLookExplorer5.0で、メールの送受信をしようとしたところ、接続に失敗、「ソケットエラー」の表示が出ました。 この意味と、対処法を教えて下さい。

  • ソケットエラーって?

    アウトルックエクスプレスでメールを設定して自分宛にテストメールを送信してみると「ソケットエラーで送信できません」となります。 それでエラー番号が表示され、ソケットエラーの詳細は「エラー一覧」でと書かれるのですが、そのエラー一覧ってどこにあるのでしょうか、発見できず2日格闘しても解決できませんでした。

  • ソケットエラーって何?

    今朝から突然メールの送信ができなくなりました。 受信は大丈夫です。昨日は送受信とも問題なかったのですが。 メーラーはOE5で、ルーターを介して接続しています。 WEBの表示も問題なく行えます。 エラーメッセージは以下の通りです。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'ak', サーバー : '203.140.22.23', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

  • ソケットエラー11004

    お助けください。 知り合いのパソコンなんですが、(WinXP)ダイアルアップでインターネットに接続しています。OutlookExpressを接続しようとすると以下のメッセージが表示されて接続できません。 ************************** ホストPOP.h2.dion.ne.jpが見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください アカウントPOP.h2.dion.ne.jp サーバーPOP.h2.dion.ne.jp プロトコル POP3、ポート110 セキュリティ(SSL)なし ソケットエラー11004 エラー番号Ox800CCC0D ************************** 設定を変えた記憶はないと言っていますがなにが原因かわかりません。 設定用紙とPCの設定を見比べても合っているようなのですが・・・。 ご存じの方、お願いします。

  • ソケット通信について

    VB.NET2005使用 PCと機器とをソケットクラスを使用してやり取りしています。 ここで、LANケーブルの切断やケーブルがコネクタから抜けたなど通信が途絶えた場合、再度接続する方法はありますか? もちろんケーブル交換、コネクタ確認を行った後です。

  • ソケットエラーについて

    windowsソケットエラー:(10049)[API’connect’]という文字が頻繁にでます。 特に操作などに障害があるわけでもないのですが、気になるので復旧の仕方を教えてください。