• ベストアンサー

COUNT DOWN TVを見ている方へ

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

Guneco(グネコ)さんの「アナタトイフ光」だと思います。 6月21日にこの曲のCDシングルが発売されています。 参考URLに発売されているCDの情報などが出ています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/guneco/index.html
hiro943
質問者

お礼

そ、そうです!この曲です!!私が探し求めていた曲は!!! これでやっと私のSingle BESTも完成します。ウウ・・嬉しいです。 本当に有り難うございました。