OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発信音についてなんですが・・・(素朴な質問)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123451
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (7/34)

ネットに接続するときに、ピッポッパ。。。ビィィィ。。。ジリジリ。。。。。
とか言う接続音がいつの頃からか聞かなくなったのですが、どうしたらまた聞けるようになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

プロパテイで音量を大きくしても成らないのは、ボードに

積んでいるスピーカーが壊れた可能性があります。

けっこ使っていると音が出なくなるようですね。

鳴らなくても、接続に問題が無いのでしたら、そのままで大丈夫ですよ。

クール
お礼コメント
huni

お礼率 20% (7/34)

どうもです。
そうなんですかぁ・・・・
他の音は全部なるんですが。
納得しました!!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-08-25 23:36:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

OSが不明ですが、Windowsの場合 「コントロールパネル」から「モデム」 を開いて 使用しているモデムを選択して「プロパティ」→ 「全般タブ」の音量を確認してみてください。 そこが、最小になっていたら大きくしてみてください。 ...続きを読む
OSが不明ですが、Windowsの場合
「コントロールパネル」から「モデム」 を開いて
使用しているモデムを選択して「プロパティ」→ 「全般タブ」の音量を確認してみてください。
そこが、最小になっていたら大きくしてみてください。
お礼コメント
huni

お礼率 20% (7/34)

うぅぅぅぅぅん!!
さっき、一生懸命説明書を読んでそれもしてみたのですが、
どうやら違うらしいです。
どうでもいいっちゃあ、どうでもいい質問なんですが・・・
気になると結構気になるので。
ありがとうです!!

ちなみに、OSはWindowsです
投稿日時 - 2001-08-24 03:41:17

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

回答第2弾です。 「ダイアルアップネットワーク」から使用している接続のプロパティをひらき 電話番号を確かめてください。ひょっとして変わってませんか? Q2に繋ぐようになってる可能性ありです。 ...続きを読む
回答第2弾です。
「ダイアルアップネットワーク」から使用している接続のプロパティをひらき
電話番号を確かめてください。ひょっとして変わってませんか?
Q2に繋ぐようになってる可能性ありです。
お礼コメント
huni

お礼率 20% (7/34)

ありがとう!!
でも、、、ひょっとして変わってませんでした。
むむむむむ。
なんか変なことしたかなぁ??
また、何か思いついたら教えてください!!
私も、も少し頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-08-24 06:22:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ