• 締切済み

せんべいとクッキーの似ているところ

題名のとおりなんですが せんべいとクッキーの似ているところ ってなんだと思います? ちがうところはすぐ思いつきますが似ているところは すぐ思い浮かびません。 皆さんの意見をお願いします。 ちょっとしたことでけっこうです。

みんなの回答

• vivibb
回答No.4

・固い ・乾燥している ・日持ちする ・手土産にする ・缶に入っている などが思いつきます。

• kenipi
回答No.3

こなをこねて,やくところかな?

• kanpyou
回答No.2

主食である所の穀物を粉に挽き、加工している。

• kanpyou
回答No.1

焼く