OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

eastm@ilを使ってるんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123440
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (74/78)

昨日から全然受信されません。
送信はされるんですが・・・
これは私だけなんでしょうか?
まわりの友達に聞いても、
eastm@ilを使ってる人がいないので分からないっていうんです。
直接eastm@ilにメールで問い合わせても何の連絡もありません。

だれかeastm@ilを使ってる人、現状はどうなのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

どうやら私も受信されないみたいです。そういうことだったんですね。どうりでいつもより送られてくるメールが少ないと思いました。教えて!gooの今日の質問も送られてこないし。さて困ったな、、、、
お礼コメント
sinkura

お礼率 94% (74/78)

返事遅くなってすいません。
もうだめみたいですね。
メインで使ってたのでかなりショックです
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-31 02:17:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

私は受信されています。 でも、ずっと前ですがMLの転送漏れ(?)がありました。 ...続きを読む
私は受信されています。
でも、ずっと前ですがMLの転送漏れ(?)がありました。
補足コメント
sinkura

お礼率 94% (74/78)

回答ありがとうございます。
「転送漏れ」って何ですか?

それと、私はメルマガを大量に取ってるんですけど(懸賞などで)
もし、うまくいくようになったとしたら、
今までのメールもすべて受信されるんでしょうか?
一日約200通近くきています。
投稿日時 - 2001-08-24 03:37:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ