• ベストアンサー

恋がしたい×3

日曜日のTBSで21時放送のドラマ「恋がしたい×3」に、というより渡部篤郎さんにはまっています。そこで登場する蜜柑にプレゼントされた青いライターが欲しくていろいろ探し回っているのですが、なかなか正体がわかりません。今ある情報では「EDIFICE」の品らしいのですが、どこかネット上で手に入れられるところをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • jenon
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

スイート・ロードのHPを見つけたので、一応補足させてもらいます。 ではでは・・・頑張ってGETして下さ~い♪

参考URL:
http://www.sweetroad.com/
jenon
質問者

お礼

ありがとうございます、早速カタログ請求しました♪

その他の回答 (1)

  • terao
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

jenonさん、こんにちは。 ライターですけど、オフィシャルサイトに問い合わせ先がありましたので、こちらに一度電話してみられてはどうでしょうか? ●スイート・ロード 住所 神奈川県川崎市幸町2-21-101 電話番号 044-544-8177 ドラマで使用した青色以外に、ゴールドとシルバーがあるということ。価格は580円(税抜き)。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
jenon
質問者

お礼

ありがたい情報、とても助かります。 ええ!?結構安いですね。 これならすぐに買えるかも。

関連するQ&A

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の礼子役は誰?

    地方のテレビで今日から再放送が始まりました。 1話目で 渡部篤郎の婚約者役の礼子は最後まで顔がでませんでしたが、このストーリー全話の中には彼女はもう登場しないのでしょうか? また礼子役はいったい誰が演じていたのでしょうか? 古いドラマですいません・・・。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • ☆渡部篤郎さん出演作品☆

    渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

  • 黄色い車

    毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?) してしまいました。 車の車種とかもわからなくて、黄色い車って いうことだけしかわからないんですけど、 どなたかわかりますか? ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車 かもわからないんだけど、、、 今やってるテレビドラマで「恋がしたい 恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる 車に似てるんです。 その車もすごくかわいくて、ああいう車が 欲しいなって思ってるんだけど、その車も どこのとかわからなくて。 これだけで、どこの車かなんてわからないと 思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと 車種を教えてください。 お願いします。

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • このドラマのタイトルは・・・

    以下の説明で分かる方、このドラマのタイトルを教えていただけないでしょうか。 6年前くらいに16時ごろからやっていたドラマで私が見たときは多分再放送でした、手がかりは キャストとエンディングの映像と主題歌しかないのですが エンディングがかなり印象深いもので、エレベーターに、女がひとり 次の階でまたひとり乗って、最後止まった階で渡部篤郎らしき人が拳銃を片手に入っていき鳥の羽が散る映像に移り変わって終わるエンディング映像です。 主題歌はフランス語で女性ボーカルの暗いバラードでした。 ドラマの内容は当時小学生か中学生くらいだった私は良く覚えてないのですが、ドロドロした感じで、覚えているシーンは渡部篤郎らしき人が人探しをしていて、女子トイレのドアを蹴りまくってるシーンだけです。 曖昧な手がかりで申し訳ありません。 分かる方、どうかお教えください。

  • 恋の時間 出演者衣装

    日曜9時TBSのドラマ「恋の時間」で、早川香里役の大塚寧々さんが着ているダウン ジャケットを探しています!色はグレーで、フードにファーが付いています。エンディングの 衣装協力が見にくいので、なかなか探せません。お願いします!

  • ベストドラマ100を視聴する方法を教えて下さい。

    2012年1月13日(金)03:22~03:57 TBSで放送したベストドラマ100『恋する日曜日 終章(エピローグ)』を再度視聴する方法を教えて下さい。ネットで観れるサイトなどあれば教えてください。