• 締切済み

今の彼女は処女ではなかった・・・

m-m-m-mの回答

• m-m-m-m
回答No.8

そんなこと気にするなんて、まだまだです!(青いという事だアー) 気になるという事は、征服したい気持ちがあるけど 征服しきれてないという事じゃないかなあ? 別に体と体のスキンシップだけでなく、心と心のスキンシップを図っていって 心と心の距離が縮まっていけば、自然と気にならなくなるものだと思います。 やっぱり好きな人じゃないと、そおいう関係にはならないと思うから それだけ恋愛に前向きで、ちゃんと好きな人には心を開ける女性って事だから 逆に安心でもあると思います。 あと好きな人にじゃないとそんな告白やっぱりしないと思うよ。 恥ずかしいし、どう思われるか(単純に多いとか少ないとか、なんで言うの?とか) 解らないし、勇気要るし、ただ彼女が全てを知って欲しいって 思ったから告白したんだと思う。意味ない事言っても仕方がないもん。 きっと彼女には、あなたにそれを伝える事に意味があったんだと思うよ。 だけど人数って関係ないから絶対。たとえHとはいえ中身だと思います! 同じ3人と経験があったとしても、Hに対してあまり意味を持ってない人は 軽く3人と出来たと思うし、軽くあなたと関係も持って、軽くその話もしたと思うんだけど。 でも彼女はそうじゃなかったから、軽く伝えなかったんじゃないですか? 彼女がどんな思いで言ってくれたか想像してみては?? 結構勇気振り絞ってたら、そんなことで悲しんでる事知ったら彼女が 悲しむかもよ?? だから悲しいようで、とても嬉しい事だと思うんですが?? 幸せでラブラブやん!って感じですよ(^0^)