-PR-
Nojimax

絵の具などで『肌色』を出すには
何色を混ぜれば出来るんでしたっけ?
思い出せなくて・・・
知ってる方居たら教えて下さい。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    みんなが選んだベストアンサー

    • 2005-02-23 21:49:38
    • 回答No.4
    色白の人の肌色は、
    「白」の絵の具に「朱色」をごく少量混ぜると、
    きれいな肌色になりますよ。
    • ありがとう数1

    その他の回答 (全4件)

    • 2005-02-23 18:12:30
    • 回答No.1
    赤+黄色=オレンジ オレンジ+白=肌色
    赤+黄色=オレンジ

    オレンジ+白=肌色
    • ありがとう数1
    • 2005-02-23 18:19:23
    • 回答No.2
    №1さんと同じなんですが・・・ 赤色+黄色でオレンジ色を出し、白色の加減で肌色を微調整していきます。
    №1さんと同じなんですが・・・

    赤色+黄色でオレンジ色を出し、白色の加減で肌色を微調整していきます。
    • ありがとう数1
    • 2005-02-23 18:21:45
    • 回答No.3
    このサイト、参考になります? 私は黄土色に白や赤や黄色を混ぜて作っていました。 ...続きを読む
    このサイト、参考になります?
    私は黄土色に白や赤や黄色を混ぜて作っていました。
    • ありがとう数0
    • 2005-02-24 23:03:26
    • 回答No.5
    水彩用絵の具で、茶色と白を混ぜました。混ぜる割合で明るさを調節しました。
    水彩用絵の具で、茶色と白を混ぜました。混ぜる割合で明るさを調節しました。
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数167
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ