• 締切済み

北京行ったことある方

中国の土産で有名なパンダクッキーやパンダチョコレート、これらはどこに売っているでしょうか?今北京で旅行中なのですが、お店などで未だに一度も見かけていません。ぜひ買って帰りたいのですが、どこのお店で売ってるのでしょうか?私の探し方が悪いのだと思いますが、教えてください。

みんなの回答

• beiwai20
回答No.3

No.1です。 ついこっちの値段の感覚で値がはると言ってしまいました。失礼しました。 実際は日本円で1000円程度です。

• sakikock
回答No.2

北京市内の露店、市場で見つけましたよ。 市内の見所(観光客がよく行く場所)の周辺に出ている露店を見てみてください。#1さんのおっしゃる通り、空港にもあります。

• beiwai20
回答No.1

北京の空港内に売っています。でも値段ははります。

uuprio
質問者

お礼

ありがとうございます。 よろしければだいたいの値段も教えて頂きたいです。