• 締切済み

マルコヴィッチの穴(ネタばれになるかも・・・)

マルコヴィッチの穴には、 ブラッドピット、ウィノナライダーも出演しているそうですが、どこにでていますか?? ゲスト出演みたいな感じでチョコっと出てると聞きました。 かなり注意深く映画を見たつもりなんですけど、 ぜんぜん発見できませんでした。 誰か分かった方お願いしますm(_ _)m

• 洋画

みんなの回答

• e-vice
回答No.2

「ジョン・マルコビッチ」が俳優業をやめ、新しい人形芝居のスターになったあと、その活躍振りを紹介するニュース映像がたびたび出てきますが、その中のコメンテーター、または「劇場に足を運んだ有名人」(ワイドショーで試写会などに訪れた有名人を映してるみたいな感じ)としてさまざまなヒトが出てきます。恐らく、この映画用に新たに撮影したものではなく、もともと記録映像としてあったものを、うまく編集したのだと思われます。 ブラッド・ピットはけっこうアップで出ますが,すぐにカメラがパンしてしまいます。これでも彼が一番わかりやすいので,他の有名人にいたってはナカナカ判別困難です。私は他にゲイリー・シニーズがわかったのみでした(笑)。 映画のエンドタイトルの最後のほうに、「出演者」としてではなく、「謝辞」のような形でまとめて名前が出てくるので、ビデオでチェックされてはいかがでしょう。

noname#1019
noname#1019
回答No.1

ウィノナライダーはちょっと発見できませんでしたが、劇場の前でのシーンでほんの一瞬ブラピがアップで映るシーンがありました。

ebichome
質問者

お礼

なんか、いろいろな人に聞いてきたのですが、 誰もわからなかったそうです。 ビデオが発売されてから、じっくり見てみます。 ブラピはみなさんけっこうわかったみたいです。 私はわからなかったのですが。。。 ありがとうございます