• 締切済み

CBR600F4i `01

sc50の回答

• sc50
回答No.2

一般人には「難しい」と思いますよ。 まあ出来なくはないというレベルです。年式によってもちょっと違うし! フルパワー化するには エアクリーナーダクトを全開にする インシュレーターも全開にする ECUは配線を変更する(これで大丈夫なはず) サイレンサーを変更(国内仕様は騒音規制対応の為、排気の出口の太さが違う) メーターを変える ここまでが一般的で国内で乗るにはオススメです。 さらに!という人はカム交換なども必要です。 国内仕様のCBR系は上記のような変更でほぼフルパワーになります。 *ヤングマシンの9月号でしたら436ページにビーライドの広告が ありますがこの お店でフルパワー化してくれますよ!  お近くでしたら相談しに行ってみるのも良いかも!