OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グレイプバインとバンプオブチキンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123390
  • 閲覧数520
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

この2つのバンドがとっても好きなんですけど、何か知ってる情報があったら教えてください。
大体のHPにはいってるので、これはあんまし載ってないよってなのがあったらぜひ!!(こぼれ話みたいなのでも嬉しい)
ちなみにバインの西川さんと亀井さんは同じ大学の先輩後輩って聞いたんですけどそれってちなみにどこ?
関西出身のバンドだから知ってるところなのかなぁって思ったんで(私も関西出身なもんで)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

【グレイプバイン】
有名な話ばかりだったらすいません。

デビュー当時、何かのイベントのアンコールで
すべてのバンドが出てきて歌う段取を無視して逃げたか隠れてたってのを
読んだことあります。

あと、雑誌の企画で好きなアルバムは? の問いに対して
メンバーの内、2~3人がニューエストモデルのアルバム
(「クロスブリードパーク」だったかな)を挙げてました。

先日、田中さんが洗濯機を新しく買いかえようとして
そのスペースを、きちっと測って購入したのですが
廊下がせまくてそこまで持っていけず、返品したそうです・・・・・。

それから「風待ち」のクリップの虹は撮影時に偶然出たものを撮ったと
いってました。

以上、超ド級のこぼれ話でした。失礼。
お礼コメント
hal0805

お礼率 100% (2/2)

なかなかの超こぼれ話ですね(笑)。
実は今なかなかそういった情報が得難い環境なもので、こういう話はとっても嬉しいです。
雑誌なんかは載ってたらなるべく目を通すようにしてるんですけど、、、。
しかし田中氏はよくお逃げになられるようで(笑)。
でもなんで逃げたんですか?
気に入らない事でもあったんですか?
そうそう、話は変わり、、、、。
最近知ったんですがパーマだと思い込んでたあの頭は天パだそうですね。
軽く衝撃でした。
時代と合致して良かったって感じですね。
またなんかあったら教えてくださいね、アリガトウゴザイマス☆★
投稿日時 - 2001-08-24 15:52:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

バンプってみんな幼なじみなんですよねー。楽しくていいですね。たぶん知ってるかもしれないですが、スペースシャワーで番組もってますよね。
グレープバインのことは対して知らないですが、昔彼らが無名の頃、下北ですれ違いました。ああー、こんなにでっかくなるとはねー。
お礼コメント
hal0805

お礼率 100% (2/2)

SSTVでやってるのは知ってるのですが私は見れないので一体どんな事をしてるかご存知でしたらまた教えてくださいね。
そうですね、みんな幼なじみだから本当に仲良いですとかよね。
インタビューとか読んでると本当にそういうのが伝わってきて、思わず口元が緩んじゃってます、、。
東京の方みたいだから、もしかして下北沢ハイラインレコ-ズとかにも行ってたんですか?
投稿日時 - 2001-08-26 01:14:21