• ベストアンサー

彼氏のいる彼女を奪い取りたい。

会社で好きな娘ができました。 彼女も僕に好印象は持ってくれているようですが、彼女には彼氏がいます。 (これに関連する質問「彼女がズルイか、僕が愚かか?」をしているのでお時間宜しければ、読んでみてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1231546) 彼女は1月から彼氏と付き合い始め、東京-九州間の遠距離恋愛をしているようです。 彼女と僕も仲は良く、一緒に帰ることもしばしばでしたが、先日、彼女とじゃれあっているうちについ彼女を抱きしめてしまいました。その時、彼女から「彼氏が大事」といったような事を言われてしまいました。現在は、お互いに微妙にギクシャクしながら一緒に昼ご飯食べたりしています。 しかし、それがきっかけで、僕は彼女を彼氏から奪いたいと強く思うようになりました。 でも、僕は今までこういう経験は全く無く、何をしていいのやらわかりません。 こうやって彼女を奪い取れ、そんな彼女にはこんな方法が効く!! こういったことをご存知の方、是非アドバイスを下さい。 本当に、彼女のことを奪い取りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.7

今まで好きになった女の子の8割くらい、彼氏いました。結果的にはもちろん成功したりダメだったりなんですけどね。(成功のほうが多いです) まず、その彼女に彼氏がいると言う事で彼氏の話になってもへんにスネたり怒ったりしない事。容認して時には相談にも(もちろん彼氏の事で)乗ってあげたりしなとだめだと思います。 で、みなさんの言う通り長期戦になります。短期間でケリをつけようと焦るとほとんど良い結果になった事ないです。(僕だけかもわかりませんが...) 雰囲気がまた良くなりだしても「俺か彼氏がどっちにするか決めて」などは言わない。彼氏よりも器を大きく持ってないとわざわざ器の小さい男の所にはきません。ってゆーか付き合ってと言う必要はないと思います(今の段階で)。 大事なのは彼氏より器の大きい男である事。もっと仲良くなると彼氏の話も彼女がしてくるかと思います。その時にだいたい彼氏の度量が分かりますのでそれより大きくなればいいと思います。 彼女とじゃれあってって抱き締めた気持ちもよくわかります。自分の意志を伝えるのにそうした事はある意味、正解だと思います。ただ彼女が「彼氏が大事」っと言って来たのもよくわかります。例えばこの段階で彼氏よりあなたの方が好きになっていても同じ事を言ってるでしょう。だからあまり気にする必要はないんじゃないでしょうか?「そうだね、ごめんね」っと少し寂しく笑っとくくらいで。 今のギクシャク感がとれるまでは目立った肉体的なスキンシップはせずに。ただ、あなたは今まで通り明かるく楽しく彼女に接してあげて元の関係まで戻さないと彼女にそれをさせてはいけません。彼女だってどうしていいのわからないのですから。好きな人なんでしょ? 気持ち的には彼氏とその彼女が勝手に別れるのを待つくらいの覚悟はいると思いますよ。距離的にはあなたの方が断然有利なんですから!物理的にも距離的にも意識して彼女の近くにいましょう。

masamune5555
質問者

お礼

うつわ、器、器ですかーー! おっしゃっている事すごくわかります。僕が一番大事にしなきゃいけない事だと思います。 確かに、器の小さい男に彼女が惚れるとは思いません。彼女は顔とか、お金とか、そういう所は後回しにしている人間の大きさに惚れるタイプに思えます。実際、かなり年上の彼氏ですし、、。 貴重なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (14)

回答No.15

教えてgooの投稿から、読ませていただきました。 レスもすべて読みました。 そこで簡潔な一言で申し訳ないですが、私の言いたいことは集約されています。 彼女もスキンシップをする以上、あなたと関係を持つことを覚悟するべきだし、その責任もあると思います。 あなたが彼女の気持ちを一番に考えるなら、真意を問いただしてみるべきだし、自分の気持ちを押すなら、彼氏から奪い取るような気迫で頑張るべきだと思います。

回答No.14

前回のご質問でも回答させていただいたものです。こんにちわ! 悩んでいたことが一歩前進したんですね。ひとまずおめでとう!(変かな?) ちょっと心は軽くなったと思います。 自称『彼女タイプ』の私から思うに、#7さんの意見に大賛成ですね。 こういうタイプに弱いですよ私みたいな女はw なんて冗談まじりに言ってますが、ホント長期戦の構えでがんばってほしいなと思います。 小悪魔タイプの女の子は自分に翻弄される人には興味持たないんじゃないかなあ? 余裕を見せてればけっこう向こうから頼ってきたりしますよ。 近くにいてここぞってタイミングを伺うのがいいと思いますハイ。 (勝手に想像膨らませて書いちゃってますがそういう子じゃなかったらゴメンナサイ読み流してください;) 実は私も彼女がいる男性に3年半、がんばってみたことあります。 結果はまあダメだったんですけど、すごく仲良くなれたし幸せな気持ち、いっぱいもらいました。 相手を思いやる気持ちも、めげない強さも、いっぱいもらいました。 彼女っていう定義された関係にはなれなかったけど、何の後悔もありません。 それに、その間仲良くなった男の子も、すごく大事な存在ですよ。 今は一番私の気持ちを尊重してくれて、見守ってくれていた人とかなりイイ感じです! 質問者様もうまくいくといいですね。 応援します!

masamune5555
質問者

お礼

ありがとうございます。たとえ彼女を振り向かせることができなくても、「そばにいる存在を大事」と思うことも大切ですね。ただ、恋人にしたい一心だけで彼女のそばにいるのでは、僕は自己中心的なただの愚男になってしまいますね。 目指すは器が大きく彼女を翻弄できるぐらいの男になることですね。 わかりますしい目標です。しかし、どうすればそんな男になれるのか、、 まずは#12さんのおっしゃるとおり、彼女一挙一動に考え込まない、彼女のペースに乗らないことなのでしょうね。 がんばります!

回答No.13

QNo.1231546のANo.16。 ↑での回答で申し上げた内容で基本的にはいいと思うけど、違う視点をひとつ。 実は私、"遠距離"歴約1年半なので、彼氏の立場。 ここは敢えて「"遠距離"を侮るな。」と申し上げておきたい。 確かになかなか会えないから寂しい思いさせるけど、 会うときには充分準備して自分の一番いいところだけ見せることができるから、 順調に回りだすとボロが出にくい分結構しぶとい。 現に私もいまのところうまくいってる。 逆に身近にいれば日常の積み重ねだから、 些細なことで気まずくなったり、 コツコツ点数稼いでも、彼氏との1度の逢瀬で 元の木阿弥、ってこともありうる。 だから当面は敵失を期待してもいいけど、 中長期的には破局待ちじゃなくて実力で彼氏を逆転しないと。 そのつもりで、根気よくやってくれ。 引き続き健闘を祈る。 ところで、QNo.1231546は「masamune5555」さんの結論も出たようだし締切るよう、 そちらにも答えた者としては要望しておきたい。

masamune5555
質問者

お礼

前回の回答とはまた違った「彼氏」の立場からの貴重なアドバイスありがとうございます。 敵失は期待するところではありますが、それを待っている程度の男では、彼女の気持ちは 僕に向かわないでしょう。おっしゃる通り、実力で逆転する必要があると思います。 が、問題はその心構えを持ちながら、どうすれば彼女がこちらを向いてくれるようになるか、、、 その実力というのは、No.7さんのいおっしゃる「器」であったりするのでしょうか? いざ、何をすべきなのか、悩む所です。

回答No.12

お互いの独身で、正式に婚約していなければ、全然問題ないでしょう。ですから、彼女は彼のものでもなんでもないので奪うも奪わないもないのです。 女性は、小細工しないでストレートに気持ちをぶつけて来てくれる人には心が動きます。そういう人あまりいないですから。だから、下手な小細工(駆け引き)しないこと!です。 恐らく、彼女にアプローチしても、一進一退と感じることがあると思いますが、それは当然なことですよね。彼女の気持ちも揺れると思いますから。現在の遠距離している彼に対する罪悪感とかで。もし長く付き合っているような場合はそれなりに絆も強くなりますから。 ですが、近くにいて自分を大切にしてくれる男性を好きになる可能性は大ですよ。 後は、 細かいことを気にしないこと 一々、彼女のリアクションに悩まないこと 後で後悔しないようにすることを心がけてください。 後で、あのときああしておけば良かったと思うことほど悔やまれることはありませんから。 それで、ダメだったら諦めがつくでしょ。(ダメになると思ってる訳ではないですよ) 頑張れ!!!

masamune5555
質問者

お礼

頑張ります!! 『下手な小細工はなし、一々彼女のリアクションに考え込まない。』 今の僕が見えているかのような助言、ありがとうございます。

  • chamomo
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.11

私は7年間付き合った彼氏と別れて、会社の同僚だったいまの夫と結婚しました。 夫とは本当に「ちょっと仲の良い同僚」程度の付き合いだったのですが、ある日「彼がいるのはわかっている。それでも好きになってしまった。僕と結婚してください」と言われ、こう書くとなんだかわたしが軽い人みたいですが、その言葉にコロッと落ちてしまいました。 長年付き合っていた彼とは何度も結婚の話が出ていたのですが、その度に彼の親戚が亡くなったり私の祖父が倒れたりとうやむやになっていたのに、夫のときはまるで決められていたように物事がすいすいとうまく運んでいくのを目の当たりにして、「もう、これは運命だったんだ」と思ってしまいました。 やっぱり縁ってあると思います。 masamune5555さんも下手な策を用いるよりも、正攻法で彼女に迫ってみてはいかがでしょう。 正直な気持ちで「好きだ」と言われて、嫌な気持ちになる人はあまりいないと思います。 いまの自分のお気持ちを正直に打ち明けてみてはいかがですか。

masamune5555
質問者

お礼

ありがとうございます。chamomoさんのような場合もあるんですね。 参考にさせていただきます。

  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.10

こんにちは。 とりあえず、今は様子をみたほうがよいのでは? 他の回答者さんがおっしゃっているように、やみくもに割り込むのは平凡な恋愛をドラマチックに演出する材料になり、かえって遠恋の彼と彼女の恋を燃え上がらせるだけだと思います。 内心は動揺しても、表面上はクールな感じで彼女の話し相手になってあげる。今は辛いかもしれませんが、聞き役に徹していれば、彼女は貴方に気を許して恋愛事情などを相談してくるかもしれません。 そうなった時に、割り込むチャンスがめぐってくるかも。 いつもそばにいてくれて、温かく見守ってくれて、優しく話を聞いてくれる男性。。。 遠恋で寂しさが限界に達した時、そういった包容力のある男性に気持ちがグラっと揺れ動くかもしれません。 辛抱強く待つのは辛いかもしれません。 でも、前向きに考えてみてください。 あっさり簡単に奪える彼女であれば、貴方と付き合えたとしてもすぐに他の男に簡単に奪われる可能性だってあるわけです。

masamune5555
質問者

お礼

確かに、気持ちだけで突っ走るようでは、ピエロで終わってしまう可能性が高い気がしています。今は辛抱強く待つべきなのかもしれません。辛抱って「辛さを抱きかかえる」と書くんですね、漢字って上手に出来てますね。すいません、話が逸れました。辛抱か忘却か、自分の心の戦いになり始めています。回答ありがとうございます。

noname#95628
noname#95628
回答No.9

こんにちは。 前回のご質問も拝見いたしまして、略奪してしまいたい!というお気持ちはわかりますが、masamune5555さんの行為というのは、彼女を苦しめてしまうことになるかもしれません。 やっぱり人間誰しも、優しくされたり、好意を寄せられたりすることに対して、悪い気はしないですよね? そのことで彼女が、今の彼氏とmasamune5555さんの板ばさみになってしまったら、どうしますか? 「彼女は絶対僕を選んでくれる!」と言う自信がありますか? 「今の彼氏への未練を残さずに付き合ってくれる自信がある!」と断言できますか? もし、そうでないのなら、彼女のことは縁がなかったと思い、諦めたほうがいいと思います。 というのは、私も過去に、彼氏(Aさん)がいるのに他の人(Bさん)から告白されたことをきっかけに、別れて後悔した経験があるからです。 その時告白してくれたBさんというのは、部活の先輩で、友達としてすごく仲良くしていた人でした。 結構人前でじゃれあったりもしていたので、周囲からは、 「なんかBさんとの方が、彼氏彼女っぽいねぇ」 と言われたほどです。 ですが、私にとってBさんは”頼れる男友達”でした。 なので、Bさんに告白された時は、とても戸惑いました。 そして悩みに悩んだ挙句、引き止めてくれることを期待してAさんに相談したんですけど、「なら別れよう」とアッサリ言われてしまいまして。。。 売り言葉に買い言葉でAさんとは別れ、Bさんと付き合い始めました。 今まで友達だったので、会えば楽しいですし、Bさんに不満があったわけでもありません。 ですが、自分の中にAさんへの未練がすごく残ったままでBさんと付き合いだしたため、Bさんに対してそれほど強い気持ちを持てなかったんです。 そんな状態でもどうにか付き合っていましたが、当然うまくいく筈もなく、遠距離になったのをきっかけに、Bさんとは自然消滅してしまいました。 その後Aさんから、思いがけず連絡があり、紆余曲折の末によりを戻し、今も付き合っています。 人それぞれ、色々な考えがあるでしょうし、必ずしも私と同じ結果になるとは言えませんが、こんな経験をした人間もいるということで、ご参考になれば幸いです。

masamune5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「彼女は絶対僕を選んでくれる!」と言う自信は今はありません。 「今の彼氏への未練を残さずに付き合ってくれる自信がある!」この自信も今はありません。 おっしゃる通りすっぱりと諦めて次に向かって歩くのも、ひとつの選択肢ですね。見極めを大事にしたいと思います。

  • blz
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

自分が女だから言えることですが、大抵の女性は、よほど嫌悪感を持っている人が相手でない限り、押せばオチます。毎日のように「かわいいよ」とか「つい見とれちゃうよ」とか言われていれば、まんざらではなくなるのが人間の心理というものだと思います。あなたの場合、彼女が好意をもってくれていることは明白なわけですから、押して押して押しまくれば、見事カップルになれる可能性が高いと思われます。 「今は彼氏が大事」らしき内容のことを彼女が言ったそうですが、これは果たして本当にあなたに向けて言った言葉なのでしょうか? もしかしたら自分自身への確認の意味を込めて言ったのかもしれません。彼女と遠距離の彼とは、つき合いはじめたばかりなんですよね。はじまったばかりの恋を自分から壊してしまっていいものなのか? あなたはいい人だし一緒に居て楽しいけど、遠距離の彼と別れてまでつき合うほどの人なのか? 彼女はいろんなことを考えていると思いますし、決断を下すには少々時間がかかるでしょう。あなたが「彼女を落としたい」と考えているのであれば、その間も攻撃の手を休めてはならないですし、彼女の気を引いたり、楽しませたりするためにさまざまなことをしてあげなければなりません。その情熱があなたの中にみなぎっているなら、ぜひがんばってみる価値ありです。もしそうでないなら、彼女とは友達ってことでつき合い続けたほうがいいと思います(彼女が彼と喧嘩したとき、おこぼれにあずかれる可能性もありますし、って余計なことかな)。 いずれにせよ、後悔しないようにがんばってください。 ただし、女はけっこうしたたかですよ。

masamune5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 攻撃の手も緩めず押して行きたい気持ちはあります。 でも、例えば、どのような「押し」が効果的でしょうか? 押して行きたい気持ちはあっても、今の自分は何もわかっていないので、彼女にうっとうしがられそうな気がするんです。 お時間よろしければ教えてください。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

私は、彼女はズルいというかこの状況をこの状況を思いっきり楽しんでるなあと想像します。 で、あなたが彼女を奪いに出たとしてもそれもまたおいしい展開と。彼女は楽しくて楽しくてしょうがないと想像します。 だから「奪う」というのはなかなか困難なミッションだと思われます。彼女にとっては「微妙な三角関係」が最も居心地がいいわけなのでなかなか手放そうとしないんじゃないかと思うんです。 相手が遠距離なのですから、あなたの方が断然有利です。毎日でも熱い言葉で口説きましょう。たぶん、それで一線を越えるところまでは順調に進むと思います。 問題は、九州の彼と別れるという話が現実化した時です。彼女はきっぱりとそれを彼に告げることが出来るのかどうか、そこが一番の難所だと思います。

masamune5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は何もかもわかって楽しんでいるのかもしれません。でも、そんなことはなく、友達として俺を大事にしようとしてくれてるのかも知れません。 いや、ホンと、恋愛無段の僕には強すぎる相手です。彼女はおそらく5段くらい、、。 例えば、どんな熱い言葉が彼女の気持ちを揺らしますか?

回答No.5

遠距離恋愛中の彼氏を振って、同じ県に住む人と付き合ったことがあります。 ただ、その時は遠距離の彼との中がだんだんと上手くいかなくなっていた時期で そんな時に現れた男性に気持ちが移りました。 その彼女は彼と付き合い始めたばかりですよね? 恋愛は障害があると盛り上がります。 今は「遠距離」という障害があって、多分二人の間はかなり 盛り上がってるのではないでしょうか? そんな時は他の人に気持ちが移ることは難しいと思います。 奪い取ることをお勧めするわけではありませんが、 本当に彼女を振り向かせたいと思うのなら、長期戦の構えでいた方がいいと思います。 遠距離なので、寂しくなったりします。その寂しさゆえに喧嘩もします。 彼女の気持ちが盛り下がったときがチャンスです。 でも、それは一時的な気の迷いかもしれません。 一番いいのは彼女が彼と別れるのを待つだけですね。 変な回答になってしまいました。すみません。

masamune5555
質問者

お礼

”恋愛は障害があると盛り上がります。” わかります、すごくわかります。片思いですが今の自分がそうですから・・。 一番身近で大事な事に気づいていませんでした。 長期戦、僕もそのように思います。短期決戦は、 敗北の可能性が高いですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • 彼氏がいるか否か

    昨日質問したばっかなんですが、 その好きな子というのは彼氏がいるかどうか分かりません。 彼氏がいると言うことが分かる行動とかってありますか? それとも彼氏がいるかどうかを知るためには、直接聞くしかないですかね? もし彼氏がいないと言うことを聞いたら、 告白しようと言う勇気が少しは出るような気がするんです 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=242472

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 研究職でもバイオは派遣会社が多いのは

    なぜでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562200 関連スレッド

  • 続・彼氏持ちの彼女をめっちゃ好きになりました。

    前回は有難う御座います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890713の続編です。 あれから、酒抜きで。「好き。でも無理やり付き合えって言わない、気づいたときに振り向いてくれ。待ってる」って告白したら「彼氏がいるから今裏切ることが出来ないけど、そのままの関係で良いって言ってくれて正直嬉しいです。ありがとう」と云われました。 この文脈から察する彼女の気持ち、可能性は?これからやり取りする上で自分が意識して、何か気をつける点ってどんな感じでしょうか?

  • 彼氏から連絡が来ません。

    彼氏を疑ったことが原因でと喧嘩をしてしまって、 仲直りをしてもまだぎこちない日が続いています。 仲直りしてからは彼のほうからは連絡が来ないので, 私のほうからという感じで信頼関係を徐々に取り戻していこうと考えていました。 詳しくはこちらにもあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1349146 それで彼に連絡してみたんですが、 「なんて言ったらいいかずっとキッカケがつかめなくてごめんね。○日が空いてるけどバイトが終ってから会うか、それか職場に来る?」 とメールが来ました。 「バイトで疲れるだろうから、それはまかせるよ」 と私が返事を入れてからメールは来ませんでした。 もうそれから数日たっています。 私の言い方がキツかったのでしょうか? 彼がどう受け取ったのかわからなくて悩んでいます。 会う約束をしているのは今日なんですが・・・。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838