• 締切済み

いろんなエラーがでます。。

最近になって、エラーメッセージが3つでます。 1.Virtual Sound Canvas VSC-88 Can't open wave date file 2.ショートカットエラー ショートカット"NECSUSCK.LNK"のリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。 ディスクがあるか、またはネットワークが利用可能かどうか確認してから、やり直して下さい。 3.Bride 実行時エラー'70': 書き込みができません。 たぶん、メモリ不足でいろいろ消したり移動したりしたのが原因だと思うんですけど・・・^^; ほとんど無知なので分かりません。 どうすればこのメッセージが出なくなるか教えてください!

みんなの回答

• minazo
回答No.1

2の「ショートカットエラー」は「でいろいろ消したり移動したりしたのが原因」です。ほかの2つは分かりません。それで、これをいい機会に再セットアップしませんか?98やMEは1~2年に1回は再セットアップした方が望ましいのです。  再セットアップするためには、必要なデータのバックアップが必要になります。それについては、参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/backup-1.htm