• ベストアンサー

冷却ファンが回りません!

yruriの回答

• yruri
回答No.5

最近のノートPCでしたらシロッコファン(*1)が搭載されているはずです。 背面のビスを幾つか外して、ファンおよびファンの電源コネクタが取り外せる位置にあれば、かなりの確立で以下のファンで対応できると思いますよ。 *1シロッコファンとは、円筒形状のファンのことで、扇風機等のプロペラファンと比較して風切り音が小さいのが特徴です。

参考URL:
http://industrial.panasonic.com/www-ctlg/ctlgj/qAJB1000_JP.html