• 締切済み

知ってる人教えてください

探しているものがあります。 チェコ製のカメラで「ピオニール」というものなんですけど・・・ この前雑誌にでていたのですが、 くわしいことが何も書いてなくて探しようがないんです。 このカメラのことを知っている方、いらっしゃいましたら 教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.2
参考URL:
http://home.hetnet.nl/~doorduinende/d/duf0001.htm,http://onet.allegro.pl/showitem.php?item=1794137
hasunohana
質問者

お礼

ありがとうございます! マニアックなページすぎて、読めませんでしたが 参考になりました。 オークションにかかってしまうほど 貴重なカメラなんですかね・・・ むむむ・・・

• kazugoo
回答No.1

私もカメラ好きですが、これは知らなかった・・・ なんか、色んな意味ですごいカメラですね~~ 参考URLに関連サイト載せておきました

参考URL:
http://www.suzfoto.com/ex/exhibitions.html
hasunohana
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が見たのと同じ写真でした。 どうすれば手にいれることができるのでしょう? そこまではご存知ないですよね・・・