• ベストアンサー

サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.4

その曲は、椎名林檎のマキシ・シングル「罪と罰」(TOCT-22052 2000.1.26発売)に収録されている「君ノ瞳ニ恋シテル」ではないかと思います。 この曲の原題は「Can't Take My Eyes Off You」で、Frankie Valli(フランキー・ヴァリ)という人が歌って、1967年にヒットしました(ビルボードチャートで最高2位)。最近ではローリン・ヒル、少し前にボーイズ・タウン・ギャングがこの曲をカバーしています。

noname#341
質問者

お礼

参考になりました。さっそく、買ってきたいと思います。ご協力ありがとございました!