OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSソフト モンスターファーム2のダックンの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.123305
  • 閲覧数889
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

 ダックンを作るために必要な『万能のり』が、入手できません。トーレス山脈のスタート地点からすぐの木の中にあると聞いたんですが、何度挑戦しても手に入りません。何か入手条件があるんですか?それとも場所が違うんでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

トーレス山脈に入って突き当たり(二本目の道)まで行きます。
そこを右に曲がって、一本目の道を左。
そこの突き当たりにある「樹氷の森」の中にあるはずなんですが・・・。
もちろん、ガァー人形は手に入れてますよねえ。
他には条件がそろっているようなので、
多分何回か探索しないと出てこないと思いますが。
すいません、ダックンはあんまり興味なかったんで
育てたことないんです・・・(^^;
攻略本情報でした。
お礼コメント
yajirobei3sei

お礼率 66% (2/3)

情報提供ありがとうございました。なんども探索してしまいましたが,手に入れることができました。これからも何か分からないことがあったときは教えてください
。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 07:25:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (10/22)

もしかしたら探索モンスターの賢さが足りないのかも… 私は何度やっても1~2回で発見できますが… 探索モンスターのステータス(力や賢さなど) はいくつでしょうか? ...続きを読む
もしかしたら探索モンスターの賢さが足りないのかも…
私は何度やっても1~2回で発見できますが…

探索モンスターのステータス(力や賢さなど)
はいくつでしょうか?
お礼コメント
yajirobei3sei

お礼率 66% (2/3)

情報提供ありがとうございました。『ガリ』のかしこさを600まで上げて探検に出たところ無事に手に入りました。これからもなにか分からないことがあったときは教えてください。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 07:20:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ