• 締切済み

格安の温泉旅行がしたい(訂正編)

昨日の質問に間違いがありました。設定料金は大人一人\1000以下→\10000以下です。 岐阜or愛知県近郊にある温泉のある旅館か民宿でお勧めの所がありましたら是非教えて下さい。 実際に泊った事のある方の意見が聞いてみたいです。

みんなの回答

回答No.4

宿ごと貸切プラン 6名~ 1名値段4850円でした。宿の方はご夫婦でやられていて、とても親切にしていただきました。 宿の名前は、山の湯です。

参考URL:
http://www.yado-sagashi.com/yado/yamanoyu/
  • KIARA
回答No.3

宿探しサイトでトクー!っていうすごく安い所があります。 実際に泊まった方の声というページもあるので参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
  • kano0101
回答No.2

岐阜県内でしたら、私は奥飛騨温泉郷にある栃尾温泉がおすすめです。 宿は、民宿が多く7500円前後で、民宿たかだは露天風呂があったと思います。(0578-9-2162) 町内を流れる蒲田川の川岸には露天風呂があり、朝・夕共に非常によいロケーションです。午後8時くらいには周りの店もほとんど閉まってしまい、静かな中でのんびりとすることが出来ます。 また、近隣には穂高ロープウェイ・乗鞍岳・上高地等名所も多く、個人的には18年ほど前から通っています。 個人の趣味にもよりますが、いかがでしょうか。

beruno
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに、“待ってました!”と叫びたくなるような欲しかった情報で飛び上がって喜んでいます。 同行の友人に相談しながら検討させて頂きます。

• Hiro-K
回答No.1

質問の回答ではありませんが、前回の質問の訂正ならば補足に入れたほうが一連の流れで見れるのでよいと思いますよ。 回答された方も二つの質問を見なければならないですから。 老婆心ながらアドバイスでした。

beruno
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も訂正にしようか迷ったのですが、この場合料金設定でかなり内容的に違いが出てくるような気がしたので。 「体験者」生の声も聞きたかったのと、改めてメールを流して頂く事でまた情報が得やすいと思いこうしました。 次回(?)は念頭に入れたいと思います。