• ベストアンサー

最小化の-が0文字表示が変です

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

一度「SafeMode」で立ち上げてください。 立ち上がったら、もう一度普通に再起動します。 フォントキャッシュの異常ならこれで直ると思います。 類似質問が沢山出てるので「質問検索」にかけると出てきますよ。

twbsuke
質問者

お礼

トラブルが発生した時どう対処してよいやら悩んでいました、おしえてgooのコーナーを思い出し質問して見た所、早速の回答を頂きどうもありがとうございました。無事元通り修復できました。