• 締切済み

キスってどんな味?

皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.14

バレンタインだったから、チョコの味(*>▽<*)

• ROYFF
回答No.13

愛する相手と望み合ってなら、それはそれは甘~い味 !! そうでなければ、ほろ苦かったり、すごく不味かったりすることも。 アドバイスとしては、一緒に同じメニューの食事を取った後にすれば臭い等が気になりません。 幸運を祈ってます。

• komugiko
回答No.12

フレンチキスなら、lunameさんが別の方に補足したような感じでした。 どこかぬめっとした感触だったのを記憶しています。 ちなみにディープキスはニンニク風味でした。 直前に、ニンニク入りラーメンと餃子を食べていたので当然ですが、 こんなに記憶に残る(15、6年前のこと)だったら、 もう少し、気を使っておけばよかったと後悔してます。

• rosso_cat
回答No.11

煙草味でしたね~、煙草嫌いなんですけど(爆) 自分からキスしたのでその瞬間まで頭が真っ白だったのに、 最中は以外に冷静だったかも。 男の人の唇って思ってたより湿ってて熱くてびっくり。 キスが気持ち良くなるまでそれから暫くかかったなあ…遠い目。

• sachi1123
回答No.10

私もやっぱり煙草の味かな。ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。

• sachi1123
回答No.9

私もやっぱり煙草の味かな。ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。

• kanasii
回答No.8

煙草の味(匂いかな?) もう、常に煙草を吸ってる人だったので・・・ 私はオクテな方なので、20歳にて初でした(恥) 彼は今頃どうしているのかなあ 幸せだといいなあ

noname#23980
noname#23980
回答No.7

私のファーストキスは中学3年の時でした。その時付き合っていた人とクリスマスの日に公園で話をしていて、「もう帰らないといけない」って言ったら「こっち向いて」といわれ、振り向きざまにキスされました。思い出すだけではずかしいなぁ。  味は決していい味ではなかったです。相手の唾液の味がしたような気がします。キスした後、あまりにも想像とかけはなれていたのでその時は幻滅してしまいました。もっときれいなものだとおもっていたからね。いちごの味とか(笑)でも不思議なことに、キス後は相手がすごく愛しくなって1週間後くらいには「またキスしたいなぁ」なんて思いました。好きだっていう気持ちが強くなったみたい。ファーストキスは今でもとっても素敵な思い出です。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。振り向きざまなんてドラマみたいですね。憧れちゃう☆

• mayuclub
回答No.6

大好きなアールグレイ(紅茶)の味でした。 KISSの前に紅茶を飲んでいたんです。 気持ちが入っていて、言葉にうまくできないですよね。 あれは一生忘れられません。

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。いいですね。紅茶の味って。私もそんなキスしてみたいです。

• django
回答No.5

経験は17才の時です。 相手は同級生の、可愛い女の子でした。 自分の部屋でキスしたのですが、頭の中が熱くなって、わけがわからなくなりましたよ。 あの感動は、他では味わえませんね。(^^;

luname
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私もわけが分からなくなりました。ファーストキスって高校生ぐらいが多いんでしょうか?